おはようございますくもり

薄曇りですが今日は降水確率が

久しぶりに10㌫未満。

昨夜も熱帯夜でしたし今日も暑くなりそう。

熱中症対策万全にしないとですね。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ソフトクリーム食べたい。。
わたしは食べるのが遅いので
よくカップにしてもらいますが、
ソフトクリーム大好きですお願いラブラブ
でも暑いとすぐ溶けちゃいますよね。
最近、我が家の冷凍庫はひとつの引き出しが
アイス専用になっちゃってます💦
 
買い物に行っても、
帰るまでに溶けちゃうので
アイスをミッションのためだけに
ささっと帰らないとなあ照れ
ほぼ夫のものなんですけど。笑
何故か知覚過敏も夏は
抑えめになってくれてるので助かります。
 
寝るときはエアコンを入れることが
多くなりましたが、居間でも
昨日エアコンを入れました。
風の通りがよくなくて暑すぎて。
付けたら2~3分ですぐ快適になって。
温度も高めの設定なんですけどね。
やっぱ湿度か。
でも、遠慮することなく付けないとなあと
思いました。お風呂から上がってるのに
汗とか不快でしかないし
気分がよくないですもんね。
 
気温が高い日が続きますが
うまく付き合っていきたいものですトロピカルカクテルスター
夏は好きになはれないですけどねチュー
あ、夏と言えば目黒蓮主演の月9海のはじまり
まだ見てないんですよね。
好調のスタートだったみたいですね。
今日見よラブラブ
 
 
 
今日もいい日になりますように乙女のトキメキ