おはようございます傘

昨日は雨が降っていない時間帯も

多かったんですがずっと風が強くて、

今日も引き続き風が強い予報で

昨日より雨が降る予報です。

 

 

それでは昨日の競馬結果です照れ

JRA唯一の3歳のハンデ戦

ラジオNIKKEI賞おすましペガサス

《福島 ラジオNIKKEI賞GⅢ》

1着 ⑤オフトレイル

2着 ①シリウスコルト

3着 ④ヤマニンアドホック

――――――――――――――

4着 ②メイショウヨゾラ

5着 ⑫ショーマンフリート

オフトレイルは出遅れて

道中は最後方からの展開でしたが、

直線外から一気に豪脚で差し切り重賞初勝利。

 

 

夏の小倉の始まりを告げる重賞

スプリント戦北九州記念おすましペガサス

《テレビ西日本北九州記念GⅢ》

1着 ⑫ピューロマジック

2着 ⑯ヨシノイースター

3着 ⑦モズメイメイ

――――――――――――――

4着 ⑬カンチェンジュンガ

5着 ⑮ショウナンハクラク

好スタートを活かして先手を取った

ピューロマジックは、

ヨシノイースターの追い上げを振り切って

葵Sに続き重賞2連勝。

牝馬が人気をしていましたが、

3歳馬のピューロマジックでした。

2着に9番人気、3着に13番人気で

荒れましたねぇ。

 

 

的中された皆様、

関係者の皆様おめでとうございます花束キラキラ

わたしはダメダメでしたチュー

夏の洗礼を早くも受けています。。

月も変わるのでプラスにしていきたいなお願い

 

 

アイス買いました照れ

最近いちごの酸味がすきで良く買います。

前はいちご全く買わなかったんですけどねニコニコ

 

 

 

 

今月も変わらずよろしくお願いしますハート

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ