おはようございますくもり

早朝は霧雨が降っていましたが

昼頃からは晴れ間が見える予報照れ

雨がだいぶ降ったので川は増水していましたが

今日は収まりそうですね。

明日がまた雨予報やけど。

 

 

土曜日ですね。

今週もあっという間の気がします。

今日から函館、福島、小倉の三場開催。

小倉は阪神改修の影響もあり少し早いですが

夏ですねぇ。

早速、小倉のメイン予想しますおすましペガサス

《小倉 博多ステークス》

◎ ⑫アルジーヌ

〇 ⑬ヴァモスロード

▲ ⑦モンテディオ

△ ④セブンマジシャン

△ ⑥ソレイユヴィータ

△ ⑩マテンロウアレス

馬連

⑫-⑬⑦④⑥⑩

デビューから掲示板を外したことはないし

2走前同じ舞台で勝っています。

ここを目標に仕上げていて状態もまずまず。

初めてこんなにレース間隔はあきますが

鉄砲掛けはするとのことで信頼の軸にしました。

 

 

夏ポテトも出てましたハート

梅味美味しいお願い

 

 

 

食べものを美味しく感じるってことは

日々頑張ってる証拠だと思います。

美味しく食べて健康に

長い夏を乗り切りたいものですガーベラ

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ