おはようございますくもり

湿度が高くて昨夜も寝苦しくて

エアコン入れて寝ました。

今朝も相変らず暑いですね💦

今日も気温は夏日に届かないですが

湿度が高くて熱中症は今日も厳重警戒です。

お気をつけくださいニコニコ

 

 

最近マンガ読みましたか?

少し前に買った

『運命の人』を読みました📚

君に届けの番外編。

見た人は分かると思うのですが、

君に届けの主人公の爽子ちゃんのライバル

くるみちゃんもとい梅ちゃんの物語。

ずっと読みたくて買ってたんですが、

なんとなく読んでみようかなと思って

読み始めたらヤバかったですお願い

終始、キュンキュンがやばくて。

かわいくて。とろけそうなくらいピンクハートピンクハート

かなりえぐいです。これ。

ハンパじゃなく胸が締め付けられて

あー恋っていいなってなります。

登場人物みんな可愛くて愛おしくて

幸せになってほしいなあって。

 

梅ちゃんのお相手も、

椎名軽穂先生の別の作品に出てくる

脇役なのでその物語の登場人物が

少し大人になって登場したりして。

リンクしていてそれもまたエモくて。

 

学生の時はいわゆる少女漫画もたくさん

読んでいたけど、見返すのも

好きな先生の作品を追うのもアリですよね。

ちょっと恋愛漫画熱が再燃しそうです。

キュンキュンしたい人には

ぜひおすすめしたいですラブ

 

 

 

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ​​​​​​​