おはようございますくもり

昨夜は久しぶりに雨が降りました。

今朝もムシムシしています。

ホタル見に行ったりしたら

こんな日は出てきてるんだろうなあ。

今年は見に行けるかなあ星空

 

 

それでは昨日の結果からおすましペガサス

サマーマイルシリーズ初戦米子S結果です。

《京都 米子ステークスL》

1着 ②トゥードジボン

2着 ⑭ディオ

3着 ⑮アナゴサン

――――――――――――

4着 ⑨ノーブルロジャー

5着 ④メイショウシンタケ

内枠に入りすんなり逃げれた

トゥードジボンが先頭を譲らず

最後は突き放して逃げ切り勝ちで勝利!!

マイペースに持ち込んで後ろがなかなか

後ろはついていけないレースでしたね。

ここ3年は米子Sを勝った馬が

サマーマイルシリーズを制していますが

今年はどうなるでしょうか。

 

 

そして今日は

夏を告げる牝馬のハンデ戦マーメイドSおすましペガサス

 

《京都 マーメイドステークスGⅢ》

◎ ⑬アリスヴェリテ

〇 ⑥ホールネス

▲ ⑦マリネロ

△ ③ピンハイ

△ ④ミッキーゴージャス

△ ⑮エーデルブルーメ

馬連

⑬-⑥⑦③④⑮

荒れるイメージの強いマーメイドS。

今年も混戦模様になっています。

ハンデ戦なので予想も難しいんですが、

最軽量ハンデのアリスヴェリテにしました。

これまで跳ね返されてきた重賞ですが

今度こそ期待したいです。

 

 

 

柿の種の夏限定が売ってました。

夫に買いましたが

ネギだれ美味しかったようですグリーンハート

 

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ