おはようございますくもり

朝のうちは雲が覆っていますが

日中は晴れて暖かくなる予報です。

 

 

昨日のドラゴンズは

大好きなビシエド選手が打って

勝ってくれました野球

『俺らのビシエド』がすぐトレンドワードに

なるほど、ビシエド選手は

ドラゴンズファンに愛されています。

ビシエド選手は今年が9年目。

今年から日本人扱いになりました。

長くドラゴンズに居てくれて活躍している

外国人選手です。非常に練習熱心で

真面目で人柄の良さも好かれる要因の一つです。

和装で写真を撮ったり、愛犬に富士山から

フジという名前を付けたり

日本も大好きでいてくれているニコニコ

 

ドラゴンズが優勝するとき、

ビシエドが一緒に居てほしい。

そして大野雄大投手も。

そうわたしは強く願いますブルーハート

 

先日、久しぶりにドラゴンズの試合を

京セラドームで見てきましたウインク

ドラゴンズファンが多くて

ホントにビックリしたし感動しましたキラキラ

オリックスファンもびっくりしてたお願い

名古屋にも見に行きたいなあ照れ

ドラゴンズファンがいるってだけで

泣きそうになるのはなぜだろう。

道中ドラゴンズのユニフォームで

歩いてる人見るだけで声かけたくなる。

不審者びっくり

チャンテ歌ってるだけで感動します。

 

いいですね球場はニコニコ

 

 

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ