おはようございます太陽

雨が降っていましたが

晴れてきました。

 

 

あっという間にダービーから

一週間経ったんやなあ。

まずは昨日の競馬結果ですおすましペガサス

《京都 鳴尾記念GⅢ》

1着 ⑨ヨーホーレイク

2着 ④ボッケリーニ

3着 ⑭エアサージュ

――――――――――――

4着 ⑤ヤマニンサンバ

5着 ②ディープモンスター

ヨーホーレイクは道中好位で我慢しながら

直線開くと外に出して先頭に立ち、

ボッケリーニの追走を押切アタマ差で

重賞2勝目。岩田望来ジョッキーは昨日

乗れてましたねぇ!

宝塚には向かわずに秋に備えるとのこと。

いい流れのまま充実の秋になるといいですねウインク

馬券はヨーホーレイクが本命だったので

とりましたが、直前に一番人気の

ロードデルレイが除外した結果オッズが

悲惨なことにガーンガーン

でもまあ今日に繋がったということで。

 

 

今日は春のマイル王を決める安田記念。

今年は香港からもGⅠ馬が参戦おすましペガサス

 

 

 

 

《東京 安田記念GⅠキラキラ

◎ ⑨パラレルヴィジョン

〇 ⑦ロマンチックウォリアー

▲ ⑯エルトンバローズ

△ ⑩ソウルラッシュ

△ ⑰セリフォス

△ ②ガイアフォース

△ ⑬ステラヴェローチェ

単勝

馬連

⑨-⑦⑯⑩⑰②⑬

軸はパラレルヴィジョン。

GⅠ馬も多いし相手は強いですが

若駒の頃から期待されていた馬。

前哨戦も勝って叩いて良化して

馬場が心配ではありますが

ダートでも走っていたわけだし

チャンスはあると思います。

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ