おはようございます太陽

今日は朝から快晴です。

朝焼けも綺麗でした。

 

 

明日はダービーですね。

もう心変わりしないうちに馬券を買おうと

思いましたが、春闘の影響で今日は

9時からの馬券発売なんですね。

明日は通常通りらしいですが。

わたしは⑪シュガークン本命で行きますグリーンハート

どう買うかはまだ決めかねてますが、

単勝頑張って買いたいです。

目黒記念に余力があるかはまた別の話。。笑

それにしても、メイショウタバルの出走取消は

度肝抜かれましたガーンガーン

何かあってからでは遅いので

出走取消自体は仕方のないことなのですが、

この馬によってレースの展開がえぐ変わりする

くらい重要な逃げ馬だったので

また昨日の夜悩みました。

今夜も悩むなあ。笑

 

シュガークンは前々走は逃げて勝っているし

差し馬の印象が強い武豊ジョッキーですが、

あの体内時計の正確さは先行馬でこそ

活きると思います。

サイレンススズカしかりシュガークンの兄

キタサンブラックしかり。

スタート次第で6枠ですが十分その線もあり。

展開予想もおもしろいですよね。

予想は自由ですからね。

 

 

さてさて今日も3歳の重賞があります。

ダービーとは打って変わってスプリントです。

葵S

 

《京都 葵ステークスGⅢ》

◎ ⑬ペアポルックス

〇 ①ナムラアトム

▲ ⑥オーキッドロマンス

△ ⑯エリカカリーナ

△ ⑨アウェイキング

△ ⑱カルチャーデイ

馬連

⑬-①⑥⑯⑨⑱

発売前なのでオッズが分からないですが、

ペアポルックスはデビューから短い距離を

使って2戦2勝2着2回と堅実。

葵と同じ1200に至っては2戦2勝。

父は高松宮記念を連覇したキンシャサノキセキ。

人気になるか分からないですが

期待の一頭です。

 

 

 

最近見つけた

もも味のスコール🍑

いつまであるか分からないけどまた買いますお願いピンクハート

 

 

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ