おはようございます太陽

今日は日中は30℃近くまで気温が

上がるそうです。

熱中症にも注意になってきますね。

今は少し寒いですが

寒暖差が大きくなりそうです。

 

 

さあ明日は樫の女王を決めるオークス。

予想は出来たんですが、

どう買おうかと悩んでいます。

いろんな方向から考えたんですが、

ステレンボッシュしかないのかなあ。

いや他にも結構悩んだんですけどね。

逆転あるかなあって。。

うーーん、、オッズ見て

買い方もうちょっと悩みます。

軸はやっぱりステレンボッシュで。

 

とりあえず、

今日も競馬やっていきますおすましペガサス

混戦模様のダート重賞、平安Sです。

あ、YouTube貼り付け戻ってる。良かった照れ

 

《京都 平安ステークスGⅢ》

◎ ②ミトノオー

〇 ⑧スレイマン

▲ ⑩グロリアムンディ

△ ⑥ハピ

△ ③メイプルリッチ

△ ⑤ハギノアレグリアス

馬連

②-⑧⑩⑥③⑤

一年勝てていませんが前走重賞でも粘って

2着でした。今回も自分のリズムで

逃げ粘って重賞制覇してほしいです。

 

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ