おはようございますくもり

今朝は曇っていますが

日中は晴れ間がある予報。

夜は雨が降る可能性も。

 

 

今朝というか2時くらいに

目が覚めちゃって、そこから寝てもなあと

結局起きちゃってます。

寝たのが23時過ぎくらいだったので

ちょっと短いなあ。

ほんまに最近すごく早く目が覚めて

睡眠時間が少ないかもしれないです。

早く目が覚めるのはすごく理想的なのですが

睡眠時間が足りないのはちょっとなあ。

早めに寝られればいいんですけどね。

ドラゴンズの試合が遅くなったりすると

見入っちゃってて家事も遅れちゃったり。

ちょっと気を付けないとなあ。

 

最近、頭痛も頻繁にあったりするので

睡眠時間のせいかなとも思ったり。

でも早起きした方が全てのスケジュールが

うまくいく気がするしなあチュー

一日が26時間くらいにならないもんかな。笑

と、都合のいいことを言っていますが

体調が良くないと何してても楽しくなくなるので

ちゃんと寝ます。

早起きはやめたくないけどまあ3時半くらいが

いいのかなあ。

でも6~7時間仕事終わってから

睡眠時間取るのって至難の業の気がするけどなあ。

学生やったら家事とかないから

起きてすぐいけるけど。

6~7時間睡眠時間取ったら

お風呂や食事の時間もあるし、

余暇の時間ってほんとなくなっちゃいますよね。

よく考えたら、いや考えなくても

6~7時間寝るのはかなりきつい。

死活問題ですよね。

今日は23時までには寝よう。

 

 

去年の年末に発売された

パナップの濃厚いちご買いました🍓

めっちゃ美味しかったです照れ

いちごの酸っぱさもちゃんとあって、

これはリピしたい味でしたハート

 

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ