おはようございます傘

小雨が降っていますが昼過ぎには止む予報。

濃霧が出ているところもあるみたいです。

今週は暑くなりそうですね💦

 

 

それでは昨日の競馬結果おすましペガサス

東京競馬場で春のマイル女王を決める

ヴィクトリアマイルGⅠが行われました。

《東京 ヴィクトリアマイルGⅠキラキラ》 

ゆめみる宝石1着 ⑨テンハッピーローズ

  2着 ②フィアスプライド

  3着 ⑥マスクトディーヴァ

―――――――――――――――――

  4着 ⑮ドゥアイズ

  5着 ⑪ルージュリナージュ

道中は中段の後方から進んだブービー人気の

テンハッピーローズが直線追い出しにかかると、

広い東京競馬場を外から末脚を伸ばし

抜け出したフィアスプライドを一気に抜き去り

GⅠ初出走で重賞初勝利がGⅠ初勝利になりました。

的中された皆様、

関係者の皆様おめでとうございます花束

そして津村明秀ジョッキーは20年目にして

GⅠ初勝利になりました!!

おめでとうございます花束

喜びの勝利ジョッキーインタビューです。

 

いやぁーーーすごい結果になりました。

単勝2万ですからね。

レース前オッズでは2強対決と

なっていましたが、

終わってみればテンハッピーローズ。

わたしには全く買えない馬券でした。

筋書きのないドラマですね。

3歳クラシックを前にすごいものを

魅せられました。

そしてWIN5も当たり前にすごいことになってて💦

 

的中たった1票の4億4千万。

えぐーーーい。。

やば。

形容詞バグる。笑

税金でもっていかれるとて、すごいなあ。

 

昨日のWIN5は1レース目から

12番人気が来て2レース目は

8番人気とその時点でだいぶふるいに

かけられてたんですが。

とんでもないことになりました。

的中された方おめでとうございます!

すごお願い

 

 

そして次の日曜はオークス。

その次は日本ダービー。

きますね。ついに。

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ