おはようございます太陽

お出かけ日和の一日になる予報です。

明日は本降りの雨になりそうです。

 

 

今週はなんだかあっという間でした照れ

最近、早めに寝ているせいか

朝の目覚めが良くてほんとに清々しいです。

何回も言っている気がしますが、

朝の目覚め次第で今日勝ち確みたいな

気分になれるんですよね。笑

一人暮らしとか始めたくらいから

起床時間がどんどん早くなりました。

唯一の特技になっていますピンクハート

今日も勝ち確。

競馬も当たればいいけど照れ

 

今日は安田記念の前哨戦、京王杯SCおすましペガサス

 

《東京 京王杯スプリングカップGⅡ》

◎ ②リュミエールノワル

〇 ④レッドモンレーヴ

▲ ⑦グランデマーレ

△ ⑮ウインマーベル

△ ①トウシンマカオ

△ ⑭バルサムノート

馬連

②-④⑦⑮①⑭

近親に重賞勝ち馬のいる良血馬、

リュミエールノワルを軸にします。

現在3連勝中で重賞は初挑戦になりますが

左回りも強いし調教も抜群。

1400㍍のレースでは3戦3勝。

前哨も同じ舞台で勝っています。

格上の馬も多いですが、勢いに乗って

一気にGⅠの切符を獲得してほしいです。

 

 

 

今日もいい日になりますようにおすましペガサス