おはようございます太陽

昨日の夜は少し寒くて

今朝は喉がちょっとイガイガしますチュー

龍角散なめとこ。

日中は高気圧に覆われて気温も上がる予報。

日曜までは晴れ予報ですね。

 

 

GWということですが、

あまり特別な休みは過ごしていないですが、

幸せな推し活の日々を過ごしています。笑

先日、唯一推し活話のできる

ネイリストさんとお話をして

いろいろな相談をしてきたのです、

もうすっかり気分爽快で決意を新たに

楽しむ所存です。笑

すきってエネルギーですよね。

突き動かしてくれる。

 

このブログにも頻繁に競馬の話が

出てくると思うのですが、

もう暦で言うと20年かあ。

プロ野球も幼い頃から好きで、

ドラゴンズを応援し始めて35年とかかな。

競馬と野球が好きな女の友達って

周りにいなくて。。

とくに競馬はあまりよく思われなくて、

ほぼ変人扱いでした。

 

キャラクター的にも楽しませたいなという

のがあるので、根暗ながらもおもしろい

こと言おうと思うのですが

それも逆によくないというか

目立ちたいんやろみたいな。

競馬と野球が好きだと、

年上の上司には可愛がられて

それも媚び売ってるふうにとらえられて

結構陰口言われたりしました。

それを面白がってくれる人と、

冷たい目で見てくる人と両極に別れちゃったり、

でも実は面白がってくれる人も

装ってるだけだったり。

 

自分のすきを否定されたくないから

隠したこともありました。

むしろ今もこわいから、すきなことも

表立ってはなかなか言えてない気がする。

仲のいい子にも言えてないことが、

此処ではいつも書けているので

めちゃめちゃ心の健康を支えられてます。

 

それを見てくださっている方が

いるのがたまらなく恥ずかしいけど

嬉しくもあって。。

何が言いたいかというと

あなたが今日も生きていてくれてありがとう

ということを隣町まで聞こえる声で

叫びたいという話です。

それを我慢するために

喉がイガイガするのかも。

通報まぬがれた。笑

 

いつもありがとうございます。

ほんとに。

 

今日でこのブログを書き始めてから

1480日連続投稿になりました。

ありがたいしかなかったです。

とりあえず1500日は目指したいです照れ

 

 

ピンクのバラの花言葉は

『感謝』

薔薇の季節ですねピンク薔薇

 

 

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ