おはようございます太陽

 

 

 

 

様々な過程を経たメンバーが集まり

春のマイルのJpnⅠが昨日船橋で行われました。

強力な中央馬に実力馬の地方税が迎え撃つ

絶対的主役は不在のかしわ記念、結果です。

 

《船橋 かしわ記念JpnⅠキラキラ

👑1着 ⑤シャマル

  2着 ②タガノビューティー

  3着 ⑩ペプチドナイル

――――――――――――――――

  4着 ⑬キングズソード

  5着 ⑥ミックファイア

雨の中不良馬場で行われたかしわ記念。

逃げたシャマルが前走同様に逃げ切り勝ち。

中段から追い込んだタガノビューティーは

一歩及ばず2着。フェブラリーSの覇者

ペプチドナイルは3着に終わりました。

シャマルは地方で勝ったレース

すべて重馬場か不良馬場という道悪巧者。

恵みの雨を味方にしましたね。

今回重賞は6勝目、JpnⅠは初制覇。

鞍上の川須栄彦ジョッキーも

嬉しいJpnⅠ初制覇になりました。

勝利ジョッキーインタビューです照れ

 

的中された皆様、

関係者の皆様おめでとうございます花束キラキラ

 

地方競馬を買うことはあまりないのですが、

船橋競馬の発売時間が遅くて

戸惑いましたが、かしわ記念は20時からで

ネットでいろんな人のコメントを見ながら

レースを見て応援出来てあまりない経験でした。

地方競馬を見てる人は普通なんだろうなあ。

当たらなかったけど楽しかったですニコニコ

 

 

いちご味などいろんなベリーの

ミルキー買いました🍓

美味しい照れ

癒されます。

 

 

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ