おはようございますくもり

今日は雨のち曇りの予報です。

昨日と同じ感じで外に出たら

だいぶ冷えました。

ちょっと厚めの上着がいいのかな。

 

 

今日は、JRAと地方競馬の交流戦

ダートの春のマイル王を決める

かしわ記念に挑戦しますおすましペガサス

地方馬は特に分からないんですが、

船橋競馬をなかなか買うことも無いので

船橋最大のレースということで買ってみます。

JpnⅠに位置付けされているレースで

中央からも豪華メンバーが参戦しています。

 

かしわ記念の調教

 

公式チャンネルの展望

 

かしわ記念の部分から。

 
オッズ

《船橋 かしわ記念Jpn1》

◎ ⑩ペプチドナイル

〇 ⑥ミックファイア

▲ ⑬キングズソード

△ ①ウィリアムバローズ

△ ②タガノビューティー

△ ④オメガレインボー

3連複

⑩-⑥⑬①②④

フェブラリーステークスを制覇して

その後の調教も抜群で初の船橋小回りにも

ペプチドナイルなら崩れることはないと

思います。相手はほんとはたくさんまだまだ

買いたいんですが、難しすぎるので

三連複の軸で買います。

地方だと枠単って買い方もあるんやなあ。

買ってみたいなお願い

 

 

 

セブンで兵庫フェアしてましたニコニコ

たこ大好きハート

美味しかったですタコ

 

 

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ