おはようございますくもり

今日は雨が降ったり止んだりの

曇り時々雨の予報。

気温も高く蒸し暑い一日になりそう。

 

 

ここのブログに書くことでもないかも

しれませんがが、翻るとそんな内容ばかり

載せているので今更躊躇する

必要もないですよねチュー

 

実は最近、推し変しました。

いわゆる推しが変わることを『推し変』

と言いますが、以前の推しを嫌いになったとか

見なくなったということではなく

ゆるくなったというか熱意が弱くなった

という感じです。

完全に推しごとをやめるということを

『降りる』とか『担降り』すると言いますが、

そういうわけではありません。

普通に好きだし応援したいけど、

最も好きな推しいわゆる『最推し』

ではなくなったという意味での推し変です。

最推し変って言葉あるのかな。

 

要はほんまに自分勝手な話ですが、

まあ推しランキングを作るとしたら

1位が変わったという感じですかね。

そうなるとこれまでのグッズやアカウント

をどうしようとか少しだけモヤッとしてて、

これまで通り推せないならアカウントも

完全移行したほうがいいのかとか。。

一緒に応援出来るフォロワーさんとも

つながりが出来た分、迷ってしまって。

 

これってこういう推し活をしていない人に

言ってもあんまり通じないと思うのですが

夫に昨日話してみたら、

最推しに全ベットするべきだびっくりマークと言っていました。

まさかの答えで爆笑しちゃいました爆笑

やっぱりそうだよなと。笑

 

また幸せな推し活ライフを

歩んでいこうと思います。笑

また話すと思いますが、

また言ってんなくらいで思ってください照れ

 

他人のすきは否定したくないし

好きなままでいい。

好きを大切にしたいです♡

 

 

アイスが美味しい時期になりましたグリーンハート

MOUの香りたつマスカット

ミルクたっぷりで美味しかったです宝石緑

 

 

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ