おはようございます太陽

昨日は満月でしたが雨が降っていて

昨夜は全く月が見えませんでしたが

今夜は見えそうなので

いざよいの月は見たいな照れ

 

 

4月も1週間を切って

GWを取られる方も多いのかな。

週末にかけて気温は上がっていく予報。

今回のGWは分断されているので

後ろの5月3日からに渋滞は集中しそうです。

渋滞とぶつかるときが休みなので

実家に帰ろうか迷っていますが、

母の日も近いのでプレゼントを持って

帰りたい気もあるしなあ。。

その前にまだプレゼント決めてもないので

買っても無いんですが💦

 

何がいいのかなあ。。

本来はサプライズ好きなので

聞かないのですが、

今回は何がいいか連絡してみましたニコニコ

おばあちゃんも今日誕生日なので

財布プレゼントしたいなあと思っていますイエローハート

そういえば、姪も先日誕生日だったし。。

あ、贈り物ビンボーになってまうガーン

嬉しいことなんですけどねニコニコ

 

 

先日、バターリッチもらいました。

バターサンド美味ピンクハートピンクハートピンクハート

マルセイのバターサンドが恋しくなるぅぅ

 

 

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ