おはようございます傘

雲の多い一日になり所により雨の予報。

気温は昨日より下がりそうです。

 

 

先日お薬手帳を新しく作ったとき

カバーが欲しいなと思っていて、

ふらっと入った100均で見つけました💊📒

ダイソーではグレーを購入しました。

ブルーとピンクもあったかな。

後日、セリアでは濃いグレーを見つけました。

 

中身は両方同じで

お薬手帳を入れるとこんな感じでした。

病院のカードも入れられるので便利。

たくさん財布に病院のカード入ってるもんなあ💦

もう行かないだろうっていうところも。

病院行ったら薬貰うから必須ですもんねウインク

どうせならおぱんちゅのが良かったけど、

いろんなキャラのものもありました。

ちょっと探してみたいなあスター

 

部屋干しによく使っている

ステンレスの伸縮ハンガーの脚が滑るので、

つっぱり棒のシリコンキャップを

買ってみました。

 

椅子脚のシリコンカバーも売っているのですが

細すぎて合わなかったんですが

シンデレラフィットキラキラ

今日も元気に働いてくれています照れ

買ってよかった飛び出すハート

 

 

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ