おはようございますくもり

今日は午後を中心に雨の予報。

局地的に雨が強くなる予報も。

 

 

先日、ガストの宅配を頼みました。

Uber Eatsじゃなくガストが運んでくれるので

配達料は無くて嬉しい。

店舗で食べられるメニューとは違い

独自なものも多いです。

投函されたこのチラシを夫が見ていて

食べてみたいなと呟いた

自家製ローストチキン🍗

夫の誕生日付近に頼んでみました。

 

わたしは加熱されたものを楽しみましたが、

冷凍のものも売ってました。

あたたかかったですが

あたため直して食べました。

少し貰いましたが塩加減も抜群で

すごく美味しかったですニコニコ

しっかり取り分け方も書いてある紙も

付いていてとても便利でしたお願い

これはリピ決定すぎる。

地元には宅配ガストが無さそうなので

冷凍のものを今度持って帰ってあげようかな。

サッカーをしている甥が

鶏肉ばかりたくさん食べていたので。

そしてソフトフランスパンも夫には

好評でしたコッペパンラブラブ

 

すかいらーくグループで見かける

ネコの配膳ロボットのカプセルトイが

店内にあるそうです猫

あの音がなるガチャガチャ

売ってほしいな。笑

時期によって中身が違うそうです。

それも楽しみに行ってみたいな照れ

 

 

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ