おはようございます太陽

関西では京都から満開の便りが届き

続々満開になりそうです照れ

週末はお花見日和ですね桜

桜花賞にピッタリやあ。

サクラの女王は誰になるのか🌸キラキラ

 

 

その前に今日も競馬やっちゃいます。

今年の収支を計算したら

絶望的だったんですが気にせず

楽しんじゃいましょウインク

阪神ではヴィクトリアマイルの前哨戦

阪神牝馬S

 

《阪神 サンケイスポーツ杯

     阪神牝馬ステークスGⅡ》

◎ ①マスクドディーヴァ

〇 ⑦ドゥアイズ

▲ ⑪ライラック

△ ⑧スピーディキック

△ ②ゴールドエクリプス

△ ⑥モリアーナ

馬単

①→⑦⑪⑧②⑥

一年前は桜花賞を目指していた4歳勢。

マスクドディーヴァは秋華賞では

リバティアイランドの2着と

力を魅せました。

ひとたたきした今回は実力を発揮して

くれるのではないかと期待して頭にしました。

 

 

煮物をしようとこんにゃくを手に取ったら

こんなの見つけましたニコニコ

こんにゃく発表ゆめみる宝石かわいい照れ

全く知らない隣りにいた奥様にも思わず

話しかけてしまいました。笑

笑顔をありがとうニコニコ

リピ決定ピンクハートピンクハート

 

 

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ