おはようございます太陽

春うららな昨日でしたが遅い時間には

結構な雨が降ってました。

今朝は止んでいて今日も春うらら続行桜

ハルウララと言えば高知競馬の馬で、

勝てないことが話題になりましたよね。

当たらないということで単勝馬券は

交通安全のお守りとして売れてましたねニコニコ

高知競馬に武豊ジョッキーが

騎乗しにいったのも話題になりました。

懐かしくて調べたら、

もう20年前なのかあびっくりびっくりびっくり

ビックリしたぁ。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日はエイプリルフールですが、
ドラゴンズのこの3連戦は
嘘にならないですか?チュー
ハルウララにならないことを願う。
明日は勝つぞブルーハートブルーハート
 
 
そんなこんなで昨日の結果ですおすましペガサス

春の中距離王決定戦、大阪杯です。

《阪神 大阪杯GⅠキラキラ

👑1着 ⑪べラジオオペラ
  2着 ②ローシャムパーク
  3着 ⑬ルージュエヴァイユ
―――――――――――――――
  4着 ⑨ステラヴェローチェ
  5着 ⑥ジオグリフ

スタニングローズが先行して

その後ろの好位置にべラジオオペラ。

そしてゆるんだペースにローシャムパークが

先行付近まで並び立ち、直線向くとべラジオオペラと

ローシャムパークそして後方から伸びてきた

ルージュエヴァイユの三つ巴を

べラジオオペラがクビ差凌ぎきりGⅠ初制覇。

上村洋行調教師もGⅠ初制覇照れ

ジョッキー時代はスリープレスナイトなど

GⅠを勝っていらっしゃった印象が強いので

GⅠ初制覇な驚きました。

的中された方、

関係者の皆様おめでとうございます花束

わたしはソールオリエンスが直線伸びずに

茫然としていましたが、

夫がべラジオオペラを当てていて

一緒に喜べました。笑

良かった。お刺身買ってもらいました。笑

 

 

 

昨日、桜を見に行きましたピンクハート

太陽と重なり少し見にくいですが

開花していました桜

少しだけですがかわいくてつぼみもおっきくて

今にも咲きそうにしてました。

 
週中の雨が心配ですが
次の日曜日は桜花賞🌸
 
 
 
今月もよろしくお願いします。
今日もいい日になりますように乙女のトキメキ