おはようございます傘

小雨がまだ降っていますが

これから止んで昼頃には晴れる予報。

週末は花がいろいろ咲き始めそうですねニコニコ

 

 

今日はいよいよプロ野球が開幕ブルーハート

球春到来野球

我がドラゴンズの開幕投手は

選手会長の柳裕也投手キラキラ

神宮でヤクルトスワローズを相手に

戦います。オフシーズンは解約していた

DAZNも入会しました照れ

わたしはプロ野球のコンテンツしか

視聴しないので、

今年からプロ野球プランが出来てありがたい⚾

関西にいるとほとんど阪神戦以外

中継が無いので助かっています。

カープ主催や地方以外はほぼ網羅しています。

見返せるのもいいですよね。

若干ラグがあるのが玉にキズですが。

 

競馬もそうですが

走る前はなんとでもいえますからね。笑

何が起きるか分からないし

何が起きても不思議は無い。

ほんとにわくわく楽しみで仕方ありません龍

もちろん今年はドラゴンズはAクラス‥

いや優勝争い‥いや優勝って

確定ですからねぇ‥チュールンルン

投手陣は毎年のことながら強力。

先発陣も揃っています。

ライマル投手がいますから、相手の攻撃は

8回しかないみたいなもんですし。

リリーフは若干不安もありますが

シーズン長いですからねえ。

打撃陣も若干?不安はありますが。。笑

シーズンは長いですからねえ。

カバーリングをみんながしていけば

いいわけですよ。守備もね。。

個々を見てればいろいろありますが、

辰年ですから。笑

タイガースの次はドラゴンズが優勝してますから。

 

立浪監督は勝負の3年目。

最後まで応援し続けます。

もう、何があってもドラゴンズしか

わたしは応援出来ない体になっているので。笑

殴られても蹴られても

負けても打たれても大好きは変えられない。

ってメンヘラとDV彼氏みたいになってますが

愛は永遠なんで。

どこまでも優勝目指しますお願いブルーハートブルーハート

かましちゃってください!!

 

 

 

コアラのマーチがハローキティと

コラボしてました🍎

かわいいハート

 

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ