おはようございますくもり

今日は晴れていますが風があって

少し冷えます。寒の戻りがきてますね。

 

 

昨日できなかった土曜日の結果からおすましペガサス

トラブルで出走が送れたフラワーC

《中山 フラワーカップGⅢ》

1着 ⑤ミアネーロ

2着 ⑨ホーエリート

3着 ②カンティアーモ

――――――――――――

4着 ⑩ラビットアイ

5着 ⑧エルフストラック

ペースが流れた中で、人気に応えた

ミアネーロが脚をためて

内から伸びて重賞初勝利。

大目標のオークスに向けて

ヒロイン候補に名乗りをあげました。

 

 

天皇賞春の前哨戦。

昨年はジャスティンパレスが勝った

阪神大賞典結果ですおすましペガサス

《阪神 阪神大賞典GⅡ》

1着 ⑥テーオーロイヤル

2着 ⑨ワープスピード

3着 ②ブローザホーン

―――――――――――――

4着 ①プリュムドール

5着 ⑪ゴールデンスナップ

好位からロスなく運び

直線は内から伸びて5馬身突き放す圧勝で

重賞3勝目。堂々と天皇賞春へ。

強かったですねぇ。

 

 

キタサンブラックも勝った

皐月賞トライアル。スプリングS結果です。

《中山 

  フジテレビ賞スプリングステークスGⅡ》

1着 ④シックスペンス

2着 ⑦アレグロブリランテ

3着 ②ルカランフィースト

――――――――――――――

4着 ⑤チャンネルトンネル

4着 ⑨コスモブッドレア

スローペースで前有利な流れの中で

直線一頭脚色が全く違った

シックスペンスが圧勝で重賞初勝利。

 

 

的中された皆様、

関係者の皆様おめでとうございます花束飛び出すハート

わたしは今日結果を見ました。

土日の疲れが出そうですチュー

 

 

もう葉の色は落ちていましたが

まだまだアセビが

綺麗に咲いていましたピンクハート

春は色鮮やかですね照れ

 

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ