おはようございます太陽

暗いうちから雲も少なくて

朝から久しぶりに太陽が頑張っていて

小鳥たちも心なしかにぎやかですニコニコ

けれど、花粉の飛散レベルがMaxで

花粉症の方には辛くなりそうですね。

日当たりがいいのか川沿いでは

まだつぼみのものもありましたが

サクラが何輪か咲いていました🌸桜

春もすぐそこですね。

祖母がじゃがいもを植えるから

帰ってきてほしいと連絡がありました。

そういえばこの時期かあ。

そう思ったら新じゃがの季節まで

あっという間におっきくなるんやなあ🥔イエローハーツ

 

 

昨日からマクドのてりたまが

発売ということで早速食べました。

 

モバイルオーダーで頼んで

ドライブスルーで受け取りました🚗

auPAYだと土曜まで10㌫還元もあって

お得に買えました。

30分すぎてたんですがあったかかったですハンバーガー

根暗には難しいカスタムも簡単で、

ハンバーガーはピクルス抜きにしました。笑

ハンバーガーは朝食べましたニコニコ

 

すごく久しぶりのマクドでした。

月見以来かな。

たまご大好きなのバレる🍳笑

昨日は楽しちゃったので

今日はしっかりつくろ。

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ