おはようございます傘

今日は一日雨の予報です。

週末まであたたかくなりそうです。

 

 

以前からラジオを食器洗っていたり

洗濯物畳んでたり家事をしている時に

よく聞くんですが、

声だけしか分からないので勝手に

顔とか全体のイメージを膨らませてて

実物をテレビやSNSで見たりすると

全く違っててビックリすることがあります。

百発百中で違う!

夫も車などでラジオ聞いたりするので

聞くとめっちゃ共感してくれました。

だいたいの人がそうなのかな。

美男美女を想像しているわけではないのに

ほぼほぼ合ってないくらいに違う。

なんとなく話してる内容とかで

プライベートなこととか聞いてて

こんな人なのかなと勝手に

妄想しちゃってるんでしょうね。

 

わたしは何度も話していると思うのですが

芸人のアインシュタインさんが好きです。

お二人とも大好きでテレビもラジオも

だいたい見たり聞いたりしてます。

そのラジオで

モーニング娘。'24の牧野真莉愛ちゃんと

共演しているのですが、ほんまに

意図せずおもろくて

野球大好きでものすごく詳しくて

天真爛漫で声も可愛いし愛らしい印象の子で。

でも顔は見たことがなくて。

 

先日、アインシュタインが出演してた

ラヴィットを見ていたら

ゲストが牧野真莉愛ちゃんで初めて

お顔を見ましたっっ!!!

後にブログも発見!!

やーーーーーっぱり、

お顔の印象が違うくて。

もちろんかわいいし凄く快活で

ラジオ同様面白くてはっちゃけててニコニコ

でも違うんですよねぇ

この乖離ってなんでだろうな。

当てたいのになあ。笑

まあそんな勝手な妄想はすぐに

現実にアップデートされましたキラキラ

次からはこの子が話してるんやなあって

聞きます照れ

 

きっとあなたが妄想している

わたしも全く違うはずです。笑

百発百中でウインク

 

そのラヴィットで

スーパーなどで買える人気20品の中で

プロが選んだ1番美味しいウインナ―

ランキングやってました。

 

トップ3だけ紹介ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

3位 伊藤ハム

   朝のフレッシュあらびきポークウインナ―

 

2位 西友 みなさまのお墨付き

   溢れる肉汁 あらびきポークウインナ―

 

1位 ライフプレミアム

   九州産豚肉使用あらびきウインナ―

 

ライフではポップまで推してました照れ

もちろん美味しかったですけど

あらびきウインナ―て全部美味しい。

付け合わせなんてもったいないですよね。

バイキングで絶対取っちゃうもんなあ。

新しいの色々食べてみたいです。

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ