おはようございます太陽

朝は晴れていますが昼頃から雨の予報。

明日も雨みたいですね。

雨風が強くなったりするそうです。

気温も上がらなそうですね。

コートがまだまだ手放せないなあ。

 

 

少し前ですが、反町隆史のGTOが特別版として

新作で4月1日に帰ってくることが

発表されましたスター

 

そこには26年前の生徒たちも

出演するそうです照れ

 

中学の時かな。

ビデオが擦り切れるくらい毎話

何回も見てました。

ちょうど夏だったので夏休みに部活して

見るルーティンを永遠繰り返してました。

鬼塚先生の原点である、

湘南純愛組も見てました。

だいぶエッチなシーンが多かったけど。笑

GTOは漫画をいとこのお兄ちゃんに借りて

見ていてそこからドラマをやるという話になり

ドハマりしました。

視聴率も今では考えられないくらい

すごかったですよね。

反町隆史さんと松島奈々子さんが

後に結婚されたのも併せて伝説的になりました。

最近だと主題歌のPOISONを聞かせたら

赤ちゃんが泣き止むと

話題にもなりましたよねニコニコ

 

ちょうど出演している生徒も

同い年くらいだし感情移入しやすかった。

体当たりで生徒を守る姿勢が

衝撃的で虜でしたね。

時代は様変わりしていますが、

相変らずの鬼塚英吉に出会えるのが

今からとても楽しみです照れ

 

 

 

 

 

 

昨日の投稿が1500件目だったらしいですお願い

いつの間にかこんなに書いてたんやなあ。

塵も積もれば山となる。

毎日続けてきてよかったなあ照れ

いつもしがないブログにアクセスしてくださり

ありがとうございます。

励みになっていますピンクハート

 

 

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ