おはようございますくもり太陽

今日も晴れて暖かくなりそうです照れ

週初めまで暖かくなる予報ですが

その後寒の戻りがありそうですね。

上着はクリーニングに出そうとしてたけど

まだステイですね。

サクラの開花予想も出てましたが

梅が真っ最中で鮮やかで見つけると嬉しいハート

 

 

さてさて明日は今年のGⅠ初め

砂の王者を決めるフェブラリーSおすましペガサス

いろんなところから攻めれそうだけど

まだちょっと悩んでいます。

わくわくで楽しみルンルン

今日も重賞します競馬

古馬牝馬の重賞、京都牝馬Sおすましペガサス

 

《京都 京都牝馬ステークスGⅢ》

◎ ⑯モズメイメイ

〇 ⑤ウインシャーロット

▲ ⑮ソーダズリング

△ ⑫ナムラクレア

△ ⑬メイケイエール

△ ⑪モズゴールドバレル

単勝・複勝

ワイド

⑯-⑤⑮⑫⑬⑪

迷ったんですが、このレースは近年

外枠から好走馬が多いということで

思い切って逃げるであろうモズメイメイを

本命に。貫太ジョッキーがんばれぇ!!

人気薄なのでワイドと単複で買います。

 

もう一つは長距離のハンデ重賞

ダイヤモンドSおすましペガサス

 

《東京 ダイヤモンドステークスGⅢ》

◎ ⑧サリエラ

〇 ⑥ニシノレヴナント

▲ ⑦ハーツイストワール

△ ⑨テーオーロイヤル

△ ⑤ワープスピード

△ ②ヒュミドール

馬連

⑧-⑥⑦⑨⑤②

おそらく一番人気であろうサリエラを本命に。

3000を越える長距離は初めてになりますが

素質は十分ですししっかり脚を使えて

信頼も出来る。5歳になって重賞制覇した

姉のようにサリエラも5歳になって

もう一皮むけてもらいたいです。

 

 

夕方ローソン行ったとき

盛りすぎ47㌫バスチー見つけました照れ

通常モードが分からないから

残念ながら衝撃はないけど、

美味しく頂きたいです照れラブラブ

 

 

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ