おはようございます太陽

今日は完璧な寝坊をしてしまいました。

本当に今まで犯したことのないくらい致命的ガーン

夫が起きるはずの30分後に目が覚めて

もう何からしたか覚えてないんですが、

なんとかかんとか省けるものは省いて

後回しできるものは後回しして

朝ごはん出して

夫が出発するギリギリにお弁当作って

準備を終えることができました。

はぁーーー(o´Д`)=зハァ…

ほんまに今回ばかりはやばすぎた。。

今頃になって腕の痛みで寝違えを思い出す。

そういえばこの寝違えが無かったら

まだ寝てたかもしれないな。。

反省。。

 

 

気を取り直して、

今日はSnowManの10枚目シングル発売日お願い

バレンタインに2つの恋

『LOVE TRIGGER』と

『Weʼll go together』の両A面♡♡

昨日フラゲしてきました。

最近は2形態しか買わないことが多かったですが、

今回は3形態買うとカレンダーがついてくるので

ノールックで3枚買いました照れ

 

ビジュ良すぎ♡

歌良過ぎ♡

DVDも見るの楽しみラブ

カレンダーはショットがたっくさんあって

本格的すぎてちょっと飾れない。。

飾る用も買わないとな。

夫は最近ふっか担だったんですが

めめがカッコイイと言い出して

掛け持ちする流れになってます。笑

そういう意味でも2つの恋。。笑

めめってもちろん女性人気高いですけど、

男性人気もきてるんだよなぁ。。

そして月曜のCDTVLIVEの

ラウちゃんの金髪も良かったなあ。

夫も金髪のが似合うと感心しきり。

ガチ勢か。笑

共有できる幸せを感じました。

 

今日の一曲は『LOVE TRIGGER』

 

 

バレンタインチョコ、もう買った?

バレンタインだけど逆に貰っちゃったよニコニコ

SnowManありがとう⛄

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
今日もいい日になりますように乙女のトキメキ