おはようございます太陽

今日はいい天気になるそうです照れ

祝日の日の朝って日曜より静かだよなあ。

小鳥たちのおしゃべりが心地いい朝ですガーベラ

って書いたら急に静まっちゃったキョロキョロ

 

 

昨日の重賞結果。

朝日杯FSの1、2着馬が登場する

注目の3歳戦、共同通信杯結果ですおすましペガサス

《東京 共同通信杯GⅢ》

1着 ⑧ジャスティンミラノ

2着 ⑨ジャンタルマンタル

3着 ⑦パワーホール

――――――――――――――

4着 ②ディマイザキッド

5着 ⑥エコロヴァルツ

パワーホールがスローペースに落として

後続馬が折り合いを欠く中で、

ジャスティンミラノが前に出て

そのまま突き放して2連勝で重賞初勝利。

これが平均ペースやハイペースになったとき

どうなるかもまた楽しみだし、

ジャンタルマンタルはそれでも

この脚が使えるというのは強いなとも思いました。

クラシックが楽しみになるなあ。

 

 

GⅠを見据えて有力馬が集結、京都記念結果ですおすましペガサス

《京都 京都記念GⅡ》

1着 ③プラダリア

2着 ⑤べラジオオペラ

3着 ①バビット

―――――――――――――

4着 ⑩シュヴァリエローズ

5着 ⑥ラヴェル

3番人気のプラダリアは中段から外に出して

直線は一番人気のベラジオオペラとの

叩き合いを制して重賞3勝目。

イクイノックスやドウデュースと同世代。

今年こそ飛躍の年にできるか注目ですね。

わたしも本命プラダリアで馬単いただきましたお願い

よかったあハートハート

 

 

そして次の日曜はいよいよ今年最初のGⅠ

フェブラリーステークスが行われます照れ

レモンポップは海外遠征ですが

地方から芝からと個性あふれる面々が

揃いそうですニコニコ

楽しみ過ぎ。

 

ローソン盛りすぎまたゲットしましたブルーハート

今日からまた新たな商品に変わるそうです。

お得過ぎ。

 

 

 

インフルエンザや風邪の人も多くなってます。

ぬくぬくで保湿して

体調気を付けてくださいませピンクハート

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ