おはようございます太陽

もう金曜日ですね。

なんか早いな。

置いていかれないようにしないとっチュー

 

 

先日、クイッ君買ってみましたニコニコ

冷凍の食品を解凍するお皿です。

解凍を早く促すプレートって

いろんな種類が売られていて使ってみたいけど

どれがいいか迷っていたけど、

いろいろ見て回ってクイッ君にしてみました。

 

お肉など結構冷凍することが多いので

かなり欲していましたが、

ほんと買ってよかった。

久しぶりに大当たり引きましたお願いキラキラ

この手の商品って多いし

他にもいい商品いっぱいあるんだろうし

もっと早くこっちの世界に来たら良かった。笑

解凍時間が早いからか

ドリップも出ないレベルで少ないし

控えめに言って最高ラブ

しいて言うならもっと大きいサイズが良かったな。

 

お皿はこんな感じです。

熱伝導率に優れたアルミニウム合金で

出来ているそうです。

裏はこんな感じです。

波打って空気に触れる面が多くなっていて

それも熱を放出するのにいいみたい。

 

解凍だけでなく粗熱とるのにもいいみたいです。

相棒と呼ばせていただきますお願い

今日もクイッ君とご飯作っていきますニコニコ

 

 

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ