おはようございますくもり

昨日は雷や土砂降りがありましたが、

今日も午前中は不安定みたいです。

 

 

よく見るテレビ番組は?

リアルタイムで見るテレビ番組は、

天気予報とスポーツくらいになりましたが

録画はたくさん撮ってます照れ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日も話しましたが、
春ドラマもたくさん見ています。
奈緒さんと木梨憲武さん主演の
『春になったら』見てます。
大好きでこのドラマはずっと見ようと
思っていました。
余命3ヶ月の父と結婚を控えた娘が、
ほぼリアルタイムで1月から3月を
放送日と同じように進んでいく物語。

ほんわかあったかいし

面白いところもあるけど、

後に待っている結末を想うと
すごくせつなくなるし毎話泣いちゃってますショボーン
でも最後まで見届けたいです。
 
子供のころからとんねるずが好きで
毎回ビデオに撮って次までに3回くらい
見てました。
野猿も好きだったし矢島美容室も
CD買ってました。笑
また番組やってほしいな照れ
ハードディスクにある消せない録画は
2018年3月22日の
とんねるずのみなさんのおかげでした最終回です。
木曜日はずっと楽しみにしてたなあ。
 
ノリさんが番組で始めた絵。
アーティストとしても個展を続けていて
わたしも足を運びました。
わたしの家ではノリさんの絵が
たくさんあります照れ
タカさんのYouTubeもずっと見てるし
お二人のラジオも聞いていますニコニコ
2人での番組はお正月でしかないけど
ずっと大好きです。
 
 
春になったらも最後まで見続けたいです照れ
 
 
 
 
 
今日もいい日になりますように乙女のトキメキ