おはようございます太陽

昨日、大阪城に例年より1週間早く

梅林が開花したそうですガーベラ

早春の足音がすぐそこに照れラブラブ

 

 

春ドラマが始まりましたね。

早いものは3話かな。

SnowManが出演しているドラマが4つ、

それからSnowManの曲が主題歌に

なっているドラマが3つあって、

それを含め全部で9つ見てます。

結構見てるなあ。笑

 

関西では少し進みが遅いのですが、

『先生さようなら』楽しみにしていました。

漫画も途中まで読んでいるので

全部読みたいんですが、

映像も綺麗だし

 

その中で主人公の先生がつけている

めがねがzoffで売られてます。

わたしには似合いそうにはないですが

一緒のが付けれるとかいいなあお願い

先日、zoffの福袋を買ったので

店舗に近々行こうと思っていたので

カタチとか参考にしたいなラブ

ちなみに3月まで福袋があるみたいなので

近々行こうと考えている人はおすすめです。

 

福袋と言っても6600円で8800円の

商品券とエコバックがもらえるという

お得なもの。

メガネ替えると気分も変わりますよね♬

買うの楽しみだなあ。

ドラマも楽しみです照れ

 

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ