おはようございます傘

朝から雨が降っています。

今日はさらに馬場が悪くなりそうです。

 

 

昨日の結果からおすましペガサス

《京都 石清水ステークス》

1着 ⑩トランキリテ

2着 ③セオ

3着 ⑯スミ

―――――――――――――

4着 ⑭マラキナイア

5着 ⑧ジュンブロッサム

先頭していたセオを好位で運んでいた

トランキリテが末脚を伸ばして

差し切り勝ちでした。

本命は2着だったんですが、

相手がぁぁぁぁぁショボーン

今日こそっっチュー

 

 

今日は重賞2つやっちゃいますグリーンハート

まずはフェブラリーSへ負けられない前哨戦

東海S

 

《京都 東海テレビ杯東海ステークスGⅡ》

◎ ⑩オメガギネス

〇 ⑭ウィリアムバローズ

▲ ①ミッキーヌチバナ

△ ③ヴィクティファルス

△ ⑬ブライアンセンス

△ ⑥ペプチドナイル

馬連

⑩-⑭①③⑬⑥

前走不良馬場で古馬相手に圧勝した

オメガギネスを本命に買ってみます。

4歳馬でまだ4戦なのですが

ここでしっかり結果を出したら

本番も楽しみになりますね。

 

 

不良馬場の中山で行われる中距離重賞

AJCC

 

《中山 アメリカジョッキークラブカップGⅡ》

◎ ④ショウナンバシット

〇 ⑪チャックネイト

▲ ⑥サンストックトン

△ ⑫ボッケリーニ

△ ⑧シルブロン

△ ②クロミナンス

馬連

④-⑪⑥⑫⑧②

昨年は3歳クラシックや一戦級の馬と対戦し

結果は残せなかったですが、

古馬になり得意の距離でバシッと

決めてちゃってください!

重馬場も大丈夫だと思います。

 

 

 

今日こそあたれぇぇぇ星

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ