おはようございます太陽
昨日の夕方に少し揺れを感じました。
けれど実家も古いので強風でもガタガダ
揺れるときもあるので、
正直途中まで地震だとわからなかったレベル。
そして、
次々と変わる速報テロップから緊急ニュースへ
切り替わるテレビ。
恐ろしいことが起きているんだと
ようやく認識できました。
同じように元日を過ごしていたはずなのに
何と触れたらいいのかも分からない。

心よりお見舞い申し上げます。
1日でも地震がおさまり早く復旧して
心が休まることを願うばかりです。


今年見た初夢は?

昨日の夢は覚えていないのですが、

大晦日の夜に見た夢は覚えています。

夫に浮気される夢です!!びっくりびっくり

すぐ夢占いしましたが、

案の定いいことは出てこなくて

疑心暗鬼になっているとか

精神的にあまりいい状態ではない暗示だとかチュー

そんなことないんやけどなぁ。

気をつけよニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

でも夢て不思議ですよねおすましペガサス
脳が記憶を整理しているとか
聞いたことあるけど、
夢占いってどうなんだろ。笑
でも楽しいし解釈もいろいろで
高校の時ハマってて本も買ったなぁ。
ってこのブログも4月で
4年目に入るんですが
同じこと何度も言ってるだろうなぁ💦笑

今朝は久しぶりに寒い朝で

霜が一面覆っていましたが、

雲一つなく日の出が見られました。

わたしの中では今年の初日の出。
今年の幸せを祈りました。
日出ずる国。
心穏やかに過ごせますように。



今日もいい日になりますように乙女のトキメキ