おはようございます太陽

 

 

 

 

 

《中京 中日新聞杯GⅢ》

1着 ⑦ヤマニンサルバム

2着 ⑪ハヤヤッコ

3着 ⑮ピンハイ

―――――――――――――

4着 ⑫キラーアビリティ

5着 ④シュヴァリエローズ

2番人気のヤマニンサルバムが

好位から抜け出し快勝で重賞初制覇。

中京では6戦5勝。来年は5歳。

久しぶりの冠名ヤマニンの重賞制覇。

来年が楽しみですね。

 

 

そして今日は2歳女王を決める

阪神ジュベナイルフィリーズが行われますおすましペガサス

 

 

《阪神 阪神ジュベナイルフィリーズGⅠキラキラ

◎ ⑭サフィラ

〇 ⑩コラソンビート

▲ ⑦アスコリピチェーノ

△ ⑬カルチャーデイ

△ ⑮ナナオ

△ ⑯ルシフェル

△ ③キャットファイト

馬単

⑭→⑩⑦⑬⑮⑯③

3連単

⑭→⑩→⑦⑬⑮⑯③

戦績もまだまだ浅く本当の姿が

見えないので上に、混戦模様のこのレース。

オッズも割れています。

そんな中サリオスやサラキアを兄姉に持つ

サフィラを本命にしました。

デビュー前から注目の馬で

アルテミスSでは1着馬に及ばずでしたが

1着馬は出走せず。状態も良さそうですし

調教良かったですよね。

アルテミス組はこのレース強いですし

狙いたいです。

 

 

さらに今日は香港国際競走が行われます競馬キラキラ

様々なGⅠが一日で行われ

今年も日本馬の有力馬が多数参戦!!

わたしも買えたら買いたいですニコニコ

日本馬が大活躍してくれることでしょうグリーンハートグリーンハート

 

 

昨日の投稿で1400件目だったそうです照れ

それよりも気になるのは、

まだアメブロの中では

Twitterが存在していたるんだなあって。笑

青い鳥久しぶりに見たなあセキセイインコ青

いつも見て頂いて

来てくださってありがとうございますピンク薔薇

感謝しかありませんお願い

このまんまゆるっと続けていきますゆめみる宝石

 

 

 

今日もいい日になりますように乙女のトキメキ