YouTubeから



メッセージやコメントにお返事できず、すいませんでした悲しい


著作権の問題があり、多くの画像を削除しなければならなくなったのですが、何度やっても出来ず、、、

安い携帯、安いタブレットのためでしょうか?

アプリが上手く起動しなくなり

いろいろな操作が不可能になり

この記事も時間をかけて、やっと書いています。


削除できないので、多くをアメンバー限定記事にし、すいませんが先日アメンバーさんを全員はずさせていただき、そんな形で誰も見ることができない状態にするという選択をしました。

ごめんなさい(_ _;)


最近ダンスマガジンが転載を禁止する旨アナウンスしていたので、皆さんも気をつけた方が良いですよ


私は今、別のやりたい事に集中していますが、相変わらずベジャール、ドンさんについて調べ続け、新しい情報を得ては、そうだったのか、、

と、一人ニタニタ楽しんでいますニコニコ


ドンさん、アルゼンチンで同性愛差別を受けた時、ベジャール以外の男性との仲もちょっと疑われた???(まだちゃんと訳してないけど、そんなニュアンス)

もちろんドンさんは「○○(その人の名)が、どうしたというんだ?」という風に否定してましたが


ドンさんとしては呆れたことでしょう笑い泣き


もっと調べていつかまたブログを再開します。

その前に機種変した方が良さそうですね………


たまに気が向いたら、はてなブログの方に書くかもしれません。

あちらはアクセス数が少ないので、読者を意識せずに独り言をブツブツという感じに書きます大あくび


ネット上にも出回っていないような画像や日本の雑誌にもない画像がまだまだたくさん手元にあり、順次お見せしたかったのですが、難しくなりそう泣くうさぎ


ところで、こちらgetty imagesでは、スザンヌ・ファレルとありましたが、どう見てもリタさんですよね



そしてドンさん、自分のルーツであるウクライナとロシアの戦争


悲しんでいるだろうな泣くうさぎ


早く平和が訪れますように悲しい




またね~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート