はい。

きょうは朝から

薄曇り。。でしぎ。

蒸し暑いですね。。


さて、

あてもなく荒野を

彷徨っていまして。。

プロ仕様の黄色い店で

買ってあった。。

なぎうーdeおうちごはん。



うな丼


たまに特売の時に買っておき、

冷凍しておくのですが。。

さすが、プロ仕様の店!

安いのに肉厚で、レンチンでも

ふっくら!


まあ、お店で食べるのと

違い風情があまりないですが。。

手抜きランチで、少し豪華な気分に

なれます。笑


今回も美味しゅうございました!


さて、

僭越ながら、今年もやります!


2024825()

昭和とらいあんぐるPresents

崇誕生会2024

Takashi Sings and Plays Love songs Vol.1


会場:渋谷nob

時間:1630open/1700start


パスマーケットにてチケット発売中!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02nxg3c408n31.html


<チケット>

一般:前売5,000/当日5,500(+システム手数料200)

U30割:前売2,500/当日3,000(+システム手数料100)


30歳以下の皆様に当時の音楽やライブに気軽に触れていただきたいという想いから、U30チケットをご用意しています。30歳以下の方はぜひご利用ください。

(年齢確認ができるものを受付でご提示ください。)


出演:

昭和とらいあんぐる

いまのまい Vo

福島 崇 Gt&Vo

原川マコト Key&Vo


<サポート>

横田誠 Sax

恩田康人 Ba

有吉拓 Dr

松尾エリー Cho&Vo


<ゲスト>

うちやえゆかVo

上石菜月Vo

and more・・・


これまで昭和とらいあんぐるのイベント

「昭和アイドルソングの夜」の一環として行ってきたたかしBDライブ。


今回は80年代アイドルソングだけでなく・・

アコースティックで

弾き語り、ゲストVoとのコラボ、

エレクトリックで

ロック・AORの歌モノから

ジャズ・フュージョン系のガッツリめな!?インストetc..

盛りだくさんの内容!

この振り幅のライブはなかなかないでしょう!!


ぜひ応援に来てくださいね!!