はい。

きょうも朝から

良いお天気。


さて、

昨日のSSDライブ@高田馬場ディグライト

にお越し頂いた皆さまありがとうございました!

セトリは。。


1st

SSD.SSD

SSDスローブルース

セカンドラインのSSD

Summertime(スタンダード)

SSDのひみつ


2nd

Blues in the SSD

愉快な仲間SSD

(いしかわさんがポイントカード10個集めた特典でセッションをご選択!ありがとうございました!)

Surfing with SSD

SSDレゲエ

それいけ!SSD

en

また逢う日まで


次回は9/10火高田馬場ディグライトです!

トロンボーン小野健児のバースデー直前SP!

いまから手帳に書いておきましょう!


詳しくはSSDのWebで!



さて、

あてもなく荒野を

彷徨っていまして。。

すこし早めの

昼飯時に赤坂にいる時は

いつでも一点張チャンス!

@一点張


炒飯


納得のボリュームと味!


いつ食べても、びっくりするほど旨い。

マイベストオブ炒飯。


今回も美味しゅうございました。



皆さま、ありがとうございました!bySSD


withSSD3人娘。


スタンプカード10個を貯めた特典で

セッションを選ばれたいしかわさんと。

愉快な仲間SSDでセッション!

おつかれさまでした!