はい。

今日は朝から

良いお天気。

昨日の雨が嘘みたい。。


さて、

あてもなく荒野を

彷徨っていまして。。

お誘いいただきまして。。

回らないシースー。

かなり久しぶり。。

@鮨おちあい



いいだこ、まぐろと

とり貝。動いてた。

ほたるいか、さくらます


たけのこ、かき、かにの軍艦、真鯛


たいらぎ貝、きんめ、かつお、うに


たまご、まぐろ、こはだ、あら汁


まぐろ、赤貝、やりいか、水茄子


あなごは塩でふわふわ。

みんな大好きねぎとろ巻きは、海苔の香りと

まぐろのコンビネーション。

さすがの旨さ。こんなねぎとろ食べたことない!


お供は大将チョイスの白ワイン。旨し。


大将、なんと。。

同じ歳でした。。笑

私も違いのわかる大人になりたいものです💦


今回は大変美味しゅうございました!

&ご馳走さまでした!&ありがとうございました!