はい。

きょうは朝から

良いお天気。


さて、

昨日の昭和とらいあんぐる8周年記念ライブ

@渋谷nobにお越し頂いた皆様、ツイキャスプレミア配信をご覧いただいた皆様、

ありがとうございました!


詳しくは

昭和とらいあんぐるのX(旧Twiter)を

ご覧ください!

https://x.com/swtriangle3?s=21&t=f1DpNG0netPe0vraUeN5Ig


次回の昭和とらいあんぐるは。。

4月28.29と楽しいイベントが

盛りだくさん!!

お楽しみに!


さて、

あてもなく荒野を彷徨って

いまして。。

昨日頂いた差し入れ!

いつもありがとうございます!


エシレ・メゾン デュプールの

フィナンシェ。

これは、もう別格!香ばしさが桁違い。。

そりゃ人気なわけだ。。


アマンド娘から始まった

フィナンシェバトルもこれでひと段落か!?


tearちゃんも来てくれました。

こりゃ間違いない!ありがとうございます!


なんと!!北岡夢子さんからお花が!?

びっくり!ありがとうございます!


まりもちゃんからも!ありがとうございます!


ありがとうございました!

Taylor416ce



今回も美味しゅうございました

&ありがとうございました!