はい。

きょうも

朝から良いお天気。


さて、

あてもなく荒野を

彷徨っていまして。。

新しい?お店ができたのは

気づいてはいましたが。。

ちゃんとメニューを

見たら、だいぶ私好みのメニューを

出している感じだったので。。

入ってみました。

@窯焼きらんぷ


酒粕漬け豚バラとほうれん草のピザ

もちもちとした生地が最高!

ホワイトソースベースのピザなのが

これまた、私好み!

激うま!


鎌焼き野菜のアンチョビマヨディップ


フライドポテト


黒生


思いつきで入った割に

料理のクオリティが高く、

予想通りの私好みの料理を

出してくれるお店でした。


他のメニューも頼んでみたいものを

たくさん発見したので。。

また、行きたいと思いました。


久々に、文句なしの

いい店を見つけました。

今回も美味しゅうございました!


さて、

3/5火は昭和とらいあんぐる8周年ライブ!


2024317()

昭和とらいあんぐる8周年記念ライブ


会場:渋谷nob

時間:1700open/1730start

 

<チケット>

一般:前売5,000/当日5,500(+システム手数料200)※前売特典有り

U30割:前売2,500/当日3,000(+システム手数料100)


パスマーケットにてチケット発売中!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02a2ae385ei31.html


30歳以下の皆様に当時の音楽やライブに気軽に触れていただきたいという想いから、U30チケットをご用意しています。30歳以下の方はぜひご利用ください

(年齢確認ができるものを受付でご提示ください。)

 

※前売チケットは、開催日前日までご購入いただけます。


2016年の結成からこの3月で8周年を迎えます。

久しぶりのアコースティック編成でゆるっとお送りします。


出演:昭和とらいあんぐる

Vo.いまのまい

Gt.福島 

Key.原川マコト


<Support>

Sax.横田誠

Cho.Vo.菜苗


ツイキャスプレミア配信

https://twitcasting.tv/swtriangle3/shopcart/287345


今後の活動への応援をお願いします!

後日、返礼をお送りします。


【昭和とらいあんぐるホームページ】

https://www.showatriangle.com