はい。

きょうは朝から

良いお天気。

今日は11/5のライブのリハでした。


さて、

昨日のSSDライブ@高田馬場ディグライト

にお越し頂いた皆さま、配信をご覧頂いた

皆さまありがとうございました!

たろ様とコラボレーション。

ハロウィンなので、仮装大賞も盛り上がりました!


1st

SSD.SSD

Funky NA SSD

Deep Scat Scandal(たろ様)

パパはSSD

SSDのひみつ


2nd

Blues in the SSD

禁忌IV(たろ様)

愉快な仲間SSD

SSDともうひとつの湖

それいけ!SSD


en

また逢う日まで


次回は12/26火

高田馬場ディグライトです!

忘年会だぁ!!



名前入りクッキーを頂きました。


ありがたや。


他にも

高級フィナンシェ、ありがたや。


お菓子やら。。チョコバット!





怪しい集団。笑


たろ様も一緒に!

ありがとうございました!!