はい。

きょうは朝から

曇り空。。

雨が降ったり止んだり。。


さて、

昨日の昭和とらいあんぐる関西ツアー2023

おつかれ会@渋谷nob

お越し頂いた皆様ありがとうございました!

真璃子さん、やえさんと昭和とらいあんぐる3人で

お送りしました。

10/1の大阪のライブをBGMに

真璃子さん、やえさん、まいちゃん

のトークが中心のライブと

なりましたが、楽しんでいただけました

でしょうか?


次回のとらいあんぐるは。。11/5(日)六本木新世界にて、J-ROCKカバーナイト!

詳細は

昭和とらいあんぐるのxをご覧下さい!

いまから手帳に書いておきましょう!


さて、

あてもなく荒野を

彷徨っていまして。。

大阪の思い出シリーズ。

@本家大だこ


タコがしっかりとした王道たこ焼き

本家大たこ!



で、リアルであげた、二見の豚まんも

食べ歩き。。


なんばグランド花月で新喜劇。

やはり、ライブは面白い!

トミーズの使い古されたネタで大笑いで

涙でた。笑

笑い飯も面白かったし、西川きよし師匠はさすがの貫禄でした。


今回も美味しゅうございました&楽しゅうございました!!


やえさん、真璃子さんwith 昭和とらいあんぐるSPバンド

関西ツアー2023、東京おつかれ会

連日おつかれさまでした!

今後とも応援よろしくお願いします!

私とマコト君が写ってないが。。笑


2023年11月5日(日)は、

パスマーケットでチケット発売中!