はい。

きょうも朝から

良いお天気。


昨日くらいから足が痛くて、

湿布等してたんですが。。

朝起きたら歩くのが困難なほどの激痛。。

これはヤバいと。。近所で

診てもらおうとするも。。

近くの整形外科は

なぜか3、4軒全部休み。。涙


で、唯一?

やってる初めての整形外科にいき。。

激混みで。。(まあ、どこもやってないから

当たり前か。。)

骨に異常はなく。。とりあえず

鎮静剤と痛み止めで。。仕事へ。

ドラマーだったら、ハット踏めないや。笑


さて、

あてもなく荒野を

彷徨っていまして。。

たまにいく中華屋さん

@華宴


肉あんかけ炒飯


安定のクオリティ!旨し!


きょうはいつものお姉さんが

いない感じだったので。。

よく知らない店員さんのため。。

いつもの?とは聞かれず。。

ふつーにオーダー。笑


やっぱりここの肉あんかけ炒飯は

激うまだな。。


今回も美味しゅうございました!


さて、

今年もやります。

僭越ながら私のバースデーライブ。




パスマーケットでチケット発売中!