はい。

きょうは朝は

雨降ってましたが。。

止みましたね。。

きょうは

パラリンピック最終日ですね。


さて、

あてもなく荒野を彷徨って

いまして。。

近頃涼しい日が続いていますが

体が自然に欲してしまうので。。

贔屓にしている中華屋さん

@順興


冷やし中華坦々味セット


もう、涼しかろうが、暑かろうが

関係ないから。。

冬も冷やし中華あれば良いのに。。

とすら思います。

(店によっては通年で冷やし中華を出すとこ

もあるんだとか。。)


9月に入り冷やし中華のリミットが

日に日に近づいていきます。。

私としては悲観的にならず、

出来る限り食す回数を増やして

記録を伸ばし。。

ベストな状態で今季を終えたいと

思うばかりです。笑


今回も美味しゅうございました!


もろもろおすすめする私