はい。
きょうも暑いですね。
もう、6月も末。
もうすぐ梅雨明けか!?

さて、
昨日のSTFY@六本木バードランド
にお越し頂いた皆様ありがとうございました!皆さまのおかげて盛り上がりました!
STFYはチャレンジ要素の多い曲を
やるので、終わるとどっと疲れます。。汗

セットリストは。。

1st
eighty one
Summer wind
Forest flower
Freedom jazz dance

2nd
Travels
Softly.as in a morning sunrise
African skies
Littie miss valley

en
Vera crus

でした!
次回は9月ごろを予定しています!
よろしくお願い致します!

さて、
先日、久々に赤坂で
打ち合わせという名の飲み!?
で、久々に。。
@炎麻堂

以前に何度か連れていってもらった
のですが、移転してから、なにげに
初めて。。

麻婆豆腐 4辛
辛いけど素晴らしく旨い!
シアワセ!
食べられる唐辛子の辛〜い炒めもの
これも素晴らしく旨い。

さくさく餃子
麻婆豆腐を中華麺に!
これは、絶品!旨し!

久々の炎麻堂は、相変わらず激ウマでした!!

Dr多田さんが。。隠れてますが。。汗
ご来場ありがとうございました!by STFY

via Guitarist 福島崇のWebSite
Your own website,
Ameba Ownd