はい。
きょうは
少々ジメジメしてますが。。
そこまで暑くもない感じですね。。

さて、
昨日のSSDライブ@高田馬場ディグライト
にお越し頂きました皆様ありがとうございました!
皆様のおかげで笑顔一杯の楽しいライブで
盛り上がりました!!
次回は、僭越ながら。。
私のバースデーイブの
8/21火高田馬場ディグライトです!

また、翌日のリアルバースデー
8/22水は
昭和とらいあんぐる仕切りで
渋谷nobにて私のバースデーライブを
行います!
個人的にバースデー2daysとなり
ますます頑張る所存ですので
両日とも宜しくお願い致します!

さて、
いつものように
あてもなく荒野を彷徨って
いましたら。。
沖縄気分になりましたので。。
@北谷食堂

なんとなく久しぶりな気が。。
とろなんこつ丼と沖縄すば

相変わらずのメニューですが。。
久々だったからか。。シフトの関係か。。
違うお兄さんが作っていました。。
やはり、作る人によって若干違うもので。。
とろなんこつがいつもより少なく。。
タレも少なめ。。

とろなんこつは勿論旨いのですが、
タレと炊き込みご飯のハーモニーが
また、もう一つの魅力である為。。
タレが少ないと、炊き込みご飯で
絡まない部分が出てきてしまいます。。
もう少し入れて欲しかった。。涙

ま、基本的な印象は変わらないものの。。
お気に入りの運びの子が居ない今。。
タレの少なさで、更に足が遠のくと
マズいな。。と心の中で思いながら
店を後にしました。。

皆さまありがとうございました!
bySSD




via Guitarist 福島崇のWebSite
Your own website,
Ameba Ownd