はい。
きょうも
朝からうだるような暑さでしたが。。
夕方でもまだまだ暑い。。

さて、
 2ヶ月に一度のお楽しみ。
赤坂の老舗jazz喫茶「橋の下」
でのライブ、7/18火です。
おなじみのメンバーでスタンダードを中心にお送りします。
 
2017年7月18日(火) 
赤坂「橋の下」
Jazz Live
 
〒107-0052 東京都港区赤坂3丁目7−15B1F
Tel.03-3505-5059
スタート 20:00〜2ステージ制
チャージ 投げ銭制
 
【出演】
福島崇 (guitar)
梶原圭恵(violin)
竹内信次(mandolin)
安威俊輔 (bass)
 
ビールで喉を潤しがてら、
応援に来て下さいね!

さて、
暑いな〜と。。なんとな〜く
荒野を彷徨ってましたら。。
何かを無性に焼きたい気持ち
になってきたので。。
@祭りばやし
気さくな店長にいつもよくして頂き、
かれこれ10年ほどお世話になっているお店です。

たま〜に食べる変わり種をとりあえず。。
カルボナーラもんじゃ

まぜまぜして焼くと。。
こんな感じになり。。
もんじゃとはいいつつ、
本当にカルボナーラ味です!
これが旨い!大好きです!

せせり、豚トロ、ハラミの三種盛り!
ガンガン焼きます!!
特に大好きなせせり!
きょうも相変わらず旨い!!

締めはシンプルに
ふんわり豚玉。山芋でふわふわ!

やっぱり大好きなお店。
今回も美味しゅうございました!



via Guitarist 福島崇のWebSite
Your own website,
Ameba Ownd