はい。
昨日が暖かすぎたようで。。
陽が落ちたら寒くなってきましたね。

さて、
年明けから、まず週一ペースを
守って贔屓にしている中華屋さん
@順興
坦々麺セット

同じ画像を使いまわしじゃね?
と思っている方も、もしかしたらいるかも
しれませんが。。
毎回撮ったものをアップしています!
過去の記事をご確認下さい。笑

ま、それはさておき。。
今回も坦々麺風激辛ラーメンも、炒飯も
いつも通りのまいうーでした!

何も言わずに、灰皿。。
何も言わずに、坦々麺。。
何も言わずに、水のお代わり。。

いつも通り
会話がなくても全てがうまく進み
ます。。が。。
やはりそれでは進展がありません。。

しかし、
例えば、中国語をマスターするとか。。
もっと笑顔で接してみるとか。。
どちらも、まったく取り掛かっていません。。
コミュニケーションをとるには
真っ先にそこが必要な筈なのに。。

ふと。。心の中に問いかけてみました。。

すると。。

もしや。。
もはや進展させることに迷いが
生じているのかも。。
知れないな。。

と漠然と思いながら。。
何も言わずに。。
1000円払い、200円の釣りを貰い。。

店を後にしました。。




via Guitarist 福島崇のWebSite
Your own website,
Ameba Ownd