はい。
きのうは雨だし、すごーく
寒かったですね。。
きょうも雨かなと思ったら
かなりいい天気になってきました。。

さて、
銀座で、お昼時に
彷徨っていまして。。
とりあえずお腹に優しいのが
いいなあと思い、あたたかいそば
でも。。と。
@桂庵
かつ丼セット

軽めの暖かいそばをたべようかと
思ってたんですが。。
サービスで50円引きになってたのもあり
やっぱりかつ丼にしてしまいました。。

あまり優しい感じ
ではないと思いきや、ここのかつ丼は
全然重くないんですよね〜。
やっぱり旨し。

しかし、かつ丼に限らず。。
軽めに行こうと思って、店にはいるものの
軽めのものを頼めた試しがありませんね。。

via Guitarist 福島崇のWebSite
Your own website,
Ameba Ownd